1月 14

【簡単!】家具から家まで自分でつくれるDIYキット【KUMIKIシリーズ】

自由に組み合わせて壁や床、家具をつくることができる木材キット「KUMIKI シリーズ」。ユニークなこの商品には復興への想いとものづくりへの真心が込められていました。

続きを読む »

1月 14

おしゃれでステキ?簡単にマネできる収納&インテリア技のアイデア集

ちょっとした工夫やアイデアで家の中はおしゃれで快適な空間になるもの。ツール・場所・シチュエーション別に参考になる収納やインテリア術を集めてみました?ライフスタイル向上を目指しましょう?♪【随時更新】

続きを読む »

1月 14

おしゃれ家具・アクセサリーのまとめ

続きを読む »

1月 13

『はしご』を使ったインテリア参考例まとめ

インテリアとしてもオシャレな「はしご」。今イチ使い方が分からない気もします。はしごやはしご型シェルフを使用したインテリア例を集めました。

続きを読む »

1月 13

IKEAのスマートテレビ一体型家具UPPLEVA

スマートテレビが家具になりました。家具や家電を統合したオールインワンシステムの「UPPLEVA」ブランドとしてIKEAが発表。

続きを読む »

1月 12

デキる男を演出するおしゃれインテリア

デキる男はインテリアにもこだわりを持っています

続きを読む »

1月 12

【マイケル・ヨハンソン】気持ちイイくらいキッチリ整頓されている家具の画像集

なぜかストレス解消になります。

続きを読む »

1月 12

シンプルにもキュートにもなる!「ギンガムチェック」を使ったインテリアアイデア

今年はギンガムチェックのファッションが流行ですがインテリアのアイテムとしてもとてもステキです。カーテン、ベッドカバー、テーブルクロスなどなど。海外のおしゃれさんのギンガムチェックを使ったインテリアをご紹介します。どんなスタイルにもあうので是非参考にどうぞ…♪♪

続きを読む »

1月 11

あっ!これイイな!【デザイン家具・デザイン家電・雑貨・小物】集

良いなと思った、けど高くて買えない…。 一目ぼれしたけど、家に置けない…。 そんなモノたち集まれ!

続きを読む »

1月 11

プライベート・ジェット機のラグジュアリーな機内インテリア

あ~憧れのラグジュアリーな旅!高級ジェット機の機内での完全なるプライベート。 「こんなジェット機に乗って世界を旅できたら最高!」 空の上での豪華ディナー なんて素敵。優雅な旅が当たり前になりたいね。

続きを読む »

古い記事へ «